爪ダイエット診断最新肥満遺伝子分析キットDNA SLIMダイエットサポート 爪で肥満遺伝子分析ダイエット診断。DNA SLIM爪で肥満遺伝子分析キットDNA SLIMダイエットサポート

爪ダイエット診断最新肥満遺伝子分析キットDNA SLIMダイエットサポートのページです。



世界初!爪でわかる「あなた」だけのダイエットプランで簡単ダイエットカロリーコントロール
テレビで話題DNA SLIM。簡単遺伝子チェックで、ムリとムダのないダイエット

DNA SLIMシリーズ。とても美味しいタイプ別のダイエット食品3タイプも好評です。
DNA SLIM・ダイエットカロリーコントロール/肥満遺伝子分析キット
今までの苦労は何だったの!? 
自分の体質の「設計図」である遺伝子のタイプがわかれば、
ダイエットの「的」を外さないから効率的に体重コントロールできる!
  既製のダイエット食品やダイエット法でなかなか手ごたえがない、リバウンドしてしまう人にオススメの「一歩進んだダイエット」、
そのトビラを開くのが、「DNA SLIM・ダイエットサポート/肥満遺伝子分析キット」です

★こちらのお気に入り追加で後日DNA SLIMの詳細ページを直接ご覧になれますのでご活用ください。

後日検討する
話題のDNA SLIMダイエット 世界初!爪でわかるダイエットプラン
テレビでも話題のDNA SLIM。簡単遺伝子チェック



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

爪ダイエット診断最新肥満遺伝子分析キットDNA SLIMダイエットサポート

爪で肥満遺伝子分析キットDNA SLIMダイエットサポート。カロリーオフでメタボリック症候群と生活習慣病予防 肥満遺伝子分析ダイエットが効果的カロリーオフでダイエット。爪で肥満遺伝子を調べてみたい方にDNA SLIMダイエットサポート~肥満遺伝子分析キット詳細ページへ

DNA SLIM・ダイエットカロリーオフ/肥満遺伝子分析キットメタボリック症候群と生活習慣病予防
DNA SLIMダイエット爪で肥満遺伝子分析キット肥満遺伝子であなたの基礎代謝量、内臓脂肪のつきやすさ、脂肪分解能力などがわかります。
今までの苦労は何だったの!? 自分の体質の「設計図」である遺伝子のタイプがわかれば、
ダイエットの「的」を外さないから効率的に体重コントロールできる。簡単ダイエット! 
既製のダイエット食品やダイエット法でなかなか手ごたえがない、リバウンドしてしまう、
という人にオススメの「一歩進んだダイエット」、
そのトビラを開くのが、「DNA SLIM・ダイエットサポート/肥満遺伝子分析キット」です
★こちらのお気に入り追加で後日DNA SLIMの購入詳細ページを直接ご覧になれますのでご活用ください。


後日検討する
DNA SLIMはご自分のタイプに合わせて選べるRED・YELLOW・GREENの3タイプ
目指すのは効率よく、かつ健康的な「美スリム」。摂取カロリーを抑えつつ、必要な栄養成分をサポートして、アナタのダイエットカロリーコントロールを応援します。
1 画期的!燃焼&健康を考えたサプリ付き
話題のαリポ酸やL-カルチニンなど“美燃焼系”にこだわったサプリをセット
2 自分のタイプに合わせて選べる3種類
「甘い物が好き」「揚げ物が好き」などタイプ別に3つのセットをご用意。 スピーディ&ヘルシーなダイエットを応援します。
3 ドリンク&おからビスキーは一流パティシエの味
フレンチ・スイーツの人気店「西鎌倉 レ・シュー」のオーナーシェフが監修。 飽きずに続けられるおいしさです。
4 低カロリーでも栄養バランスしっかり
ドリンクは1食たった111kcal。ビスキーはお腹で2.5倍にふくれる空腹時の強い味方。 不足しがちなビタミン、ミネラル、繊維質もバランスよく配合

DNA SLIMはご自分のタイプに合わせて選べるRED・YELLOW・GREENの3タイプ
目指すのは効率よく、かつ健康的な「美スリム」。摂取カロリーを抑えつつ、必要な栄養成分をサポートして、アナタのダイエットプランを応援します。





RED TYPE
気になるカロリーはどんどん燃やせ!
燃焼系セットでハツラツボディに!


甘い物や主食はカラダのエネルギー源。効率的なダイエットのためには“燃焼"がカギに。毎日、充実の燃焼をサポートする「RED」タイプは、人気のαリポ酸、システインペプチドほかのサプリをセットしました。

YELLOW TYPE
コッテリ、ギトギトは美ボディの敵!
ためこみNGセットでメリハリボディに!


油っこいものはぷよぷよボディのもと。「Yellow」タイプはメリハリのあるシルエットを目標に、ベストコンディションを要求されるスポーツ選手にもファンの多い、話題のアミノ酸やLカルチニンほかのサプリをセットしました。

GREEN TYPE
偏った食生活をスペシャルサポート
バランス重視セットで美・健康ダイエット!


日々の食生活で不足しがちなビタミンなどの栄養素を補いながら、無理のないダイエットをサポートする「GREEN」タイプ。イキイキとした毎日を応援する、共役リノール酸ほかのサプリをセットしました。

DNA SLIMはご自分のタイプに合わせて選べるRED・YELLOW・GREENの3タイプ。
目指すのは効率よく、かつ健康的な「美スリム」。摂取カロリーを抑えつつ、必要な栄養成分をサポートして、アナタのダイエットプランを応援します。




DNA SLIMおいしさのヒミツは・・・
ドリンクシェイクとおからビスキーは、雑誌やテレビで話題の
フレンチ・スイーツ店「西鎌倉レ・シュー」
倉内正巳オーナーシェフ
の監修により開発。自然の風味を活かし、ヘルシーで上品なおいしさを追求しました。
倉内シェフよりメッセージ
風味を重視したドリンク3種類。おからビスキーはプレーンでスナック感覚、紅茶やハーブティーと一緒に召しあがれば、さらに美味しくいただけます。
毎日続けて飲んだり食べたりするものは、口当たりがよく、美味しくいただきたいものですね。
DNA SLIM関連記事
肥満遺伝子分析セット関連記事
肥満遺伝子分析キットDNA SLIMダイエット爪でわかる肥満遺伝子型ダイエットプラン「DNA SLIM」の紹介詳細ページ

失敗しないダイエットDNA SLIMダイエットサポート:
爪で肥満遺伝子分析キットDNA SLIMダイエットサポート



2006年11月27日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

